2009年08月17日

千葉ラーメン拉通ra2@小室

ra2_gb.jpg


 本日より「千葉ラーメン拉通ra2」にて新レギュラーメニュー「GB」(850円)の販売を開始します。いわゆるガッツリ系の爆盛ラーメンを拉通なりのスタイルで作った作品です。

 GBとは「ガーリック・ブラック」 そして「極太爆盛」の略ですが、この名前からも想像される方も多いかと思いますが、拉通の過去のメニューの中でも一番インパクトのあるであろう、超ニンニクラーメン「G」のエッセンスが振りかけられたラーメンです。

 モヤシやキャベツ、タマネギなどの野菜が山盛りになった丼の上には、特製ガーリックトマトペーストにガーリックチップ、 マー油にクラッシュニンニクとニンニクのオンパレード。そして、麺はカネジン食品に特注したGB専用の極太平打麺を使用しています。もちろん自慢の備長炭で炙ったチャーシュー増しもあります。ぜひ足をお運び下さい。

人気ブログランキングへ←「人気ブログランキング」に参加しています!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ←「にほんブログ村」に参加しています!

←「ブロぐるめ!」にも参加スタート!

【千葉ラーメン拉通ra2@小室】

住所:八千代市神久保75-14
電話:047-488-8803
時間:10:00〜22:00
定休:なし
HP:http://www.chibaraumen.com/ra2/
posted by Ricky at 02:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 八千代市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPで仕事場から近い所にあるのを知り、2回ほど伺いおいしく頂きました。1回目は最近まで紹介をしていた「濃厚黒拉通」を、2回目は今紹介をしている「GB」を2日前に頂きました。
頂いた後の個人的感想ですが、「GB」もおいしかったのですが「上に乗るキャベツ・モヤシ等」の野菜が、スープ及び全体の温度を少し下げてるようで、温野菜の様な盛り合わせなら「冷めない」のではと思いました。
これからも、又、お伺いさせていただき、おいしいラーメンを食べさせて下さい。
            21年8月31日
ラーメンとサッカー日本代表をこよなく愛する中年。
Posted by takao.h at 2009年08月31日 15:56
こんにちは、コメント&ご来店ありがとうございました!
野菜などは湯がいてはいるのですが
量が多く冷めてしまうのかも知れません。
スタッフに申し伝えておきます。

明日から始まる限定ラーメンも美味しく出来ました。
またのお越しをお待ちしております!
Posted by Ricky at 2009年08月31日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック